なんだかんだで得意技は現実逃避 (-。-;)・・・ぽちぽち~♪(着地点はど~こ~!?)     
* .。・*゜*・。.♦♫♦♫.。♡♡(0^□^0);♡♡。.♦♫♦♫.。・*゜*・  *
■今のところ、まさにフリ~~~~スペ~~~~ス( ̄◇ ̄)
■何かと思い出し笑い・・・・・プププッ (*^m^)o==3
4月になりました。。。新年度のスタートです
まぁいつもの週明けと何ら変わりはありませんが

いつも年始とか年度初めとか、誕生日とか節目になるような日に思うのです「何か変わらないと・・・」って。

ホント~~に今年こそは

今日は早起きしてモーニング
三文の得ってこれの事やな
先週末、花火大会に行ってきました。

夏!!ですね




人ごみ&渋滞覚悟で出発しましたが、思ったほど混んでませんでした。
でも、これは行きの話。。。
帰りは有料駐車場の出入り口が1つしかない為、まさに「大渋滞」
駐車場脱出に1時間(^^;

でも。それでも「花火大会」って聞くと出動したくなりますね~~祭り好きです・・・(^^)/

やっと蝉の声が聞こえて来ました
 
今年は『節電』と言われてますが、夏らしくなぃ暑さ()まだ寝苦しい夜も無くエアコン要らずです。
 
ま、昼間は暑いんで毎週、潮の満ち引きが気になってた潮干狩りは、もぅ誰も付き合ってくれなくなりマシタ・・・
 
アサリご飯が上手く炊けるよーになったのになー
 
早く来年にならんかなぁ
ちょっと写真が分かりにくいけど、最近ハマッてます。
 
 
おやつカンパニーの『フレンチラスク』
 
はコレが原因なり
